07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本シリーズ進出!!!

2016/10/16
まずは・・・
はむほ~☆✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
勝ちましたね!!
最初4点取られたときは・・・(´;ω;`)ウゥゥと思ったけれど!
本当によくやってくれましたよ;
今年すべての運を使い果たしてしまったのではないかと!(笑)

賢介はスタメンじゃないし、
その杉谷が大活躍するし、
そしてバースが折角よくなってきたころに大野に代打、しかも岡・・・
それが成功するwwwwwwwwww
そのあとの市川も投手をよ~くリードしていたしねぇ・・・
西川と中島の中継もよかったですし!!ブロック!!!

解説の稲田さんと嶋さんも、大谷が出てきてからは解説を放棄してましたね!
解説不可能だと(笑)
むしろよく本多ねばってたよな!?
ナニコレイミワカンナイ!!

いや~日本シリーズが楽しみだ・・・!!


今日は母がお帰りになりました
3日間楽しかったです^^
いっぱいご馳走になったし、母も買い物を楽しめたみたいで・・・
私がお世話になったわ^^;
あとは母の腰がそこまでひどくないことを祈るだけですね(笑)

明日から実験がんばろう・・・!
18:13  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示