03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

負けたけれどお腹はいっぱい

2016/10/15
今日もCS行きました~札幌ドーム~!

その前に朝ご飯・・・兼、ランチ。
母のリクエストで円山ぱんけーきに行ってきました
朝10時の突撃でもたくさんお客さんがいてびっくりです^^;

限定のぱんけーきがありましたが、
やっぱりマカダミアナッツのソースに惹かれてしまい「プリンスのぱんけーき」を・・・
161016プリンスのぱんけーき

一度家に帰ってからドームへ~
すごい人でしたが、あっさり入場できたので良かったです^^;
時間ずらして入場するのってラクですね。

試合は最初からいきなり打たれ、
トドメは今宮に2ラン・・・orz
結構見せ場があったけれど、5点のビハインドは大きかったですね~
点数の割には試合が早く終わってくれたので、よかったですが。
でも負けたのは悔し~!
まだ3-2で王手のままとはいえ、相手がソフトバンクだから焦りますね;

明日で決めてくれ~!!!

晩御飯は「真狩居酒屋 ルンゴカーニバル」に行ってきました
大盛況でびっくり^^;
お酒が独特・・・かぼちゃのカルアーミルク美味しかったwwwww
メニューも野菜だらけで、ベジタリアンな母にはもってこいのお店でした。
161016ルンゴカーニバル
でも野菜でお腹いっぱい!!
なんで980円のスケールであんな大量の蒸し野菜が来るんだよ!
美味しかったけれど、あの蒸し野菜にやられましたね^^;

母が遊びに来るのも、おそらく今年が最後・・・
明日おかえりになりますが、最後まで楽しみたいです^^
20:30  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示