10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

CS一戦目

2016/10/12
今日はCS第1戦ですね!

やっぱり諦められない・・・ってことで
今日は午前中にオンデック行ってきました^^;
「俺のために優勝しろ」Tシャツ・・・買ってしまった・・・(笑)
思ったよりは並ばなかったけど、やっぱり人いたね、って感じです。
少し遅めに来てちょうどよかった^^;

161012俺のために優勝しろ
今日はこれを着てテレビ観戦~♪

いや~すんごい試合でしたね
よく武田を打ち崩したぜって感じですよ(´;ω;`)ウゥゥ
大谷もナイスピッチング・・・
ていうかバックが凄いんでしょうかね;
これゴールデングラブ楽しみです\(^o^)/

何より・・・
ガンちゃんと勝さんのトークが良かったです💝
流石はハムのエンターテイナーですわ~
勝さん分かり易いし面白いし最高っすね(笑)
もっと居てほしかったです(´;ω;`)ウゥゥ

明日も勝つぞ~☆
23:46  ∟2016年 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示