05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

休日のラボ

2016/10/08
土曜日なのに8時に家を出てラボ・・・
来週の報告会への追い込みとはいえ、平日かよ!・・・って感じですね。
でも今までの体たらくの埋め合わせ、埋め合わせ・・・と思えば・・・です。

一人で実験室使い放題楽しかった(笑)
でも休みでもみなさん来てますね!!早いですね!!
意識高くて怖いよみんな!!!(笑)

待ち時間があったので、並行して国家公務員のガイダンスに行ってきました
警察庁と農林水産省を見てきた~
警察庁は・・・なんかなって感じ^^;いや、プレゼンがヘタクソだったと思う・・・
内容的にはよいハズなのですが。
農林水産省は面白かった^^

そして実験もラスト・・・
と思ったら!!!
まさか最後の最後で試薬が死んでいることが発覚、ちーん\(^o^)/オワタ
作り直せるよう新しいものを買っていたのはよかったのですが
今日はもうやめよう・・・と思って帰りました。

今日でキメるハズだったのに・・・明日も来ることに・・・
(´・ω・`)
もういい・・・もういい・・・がんばる!!!!!(笑)

夜はサークル行ったし楽しかったらいいんだ。(笑)
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示