03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

実験祭りがひと段落

2016/10/09
結局昨日実験失敗したから今日も学校~
キレそ~!って思うけれど・・・仕方ない!!

朝からレンドールを作って、もう一回ノーザンして・・・
あ、レンドール作れました!ばっちり~!
試薬混ぜるだけなんですけどね^^;でもつかえたの嬉しい。

でもノーザン引き上げるときに・・・
暗室なんだけど、天気が良すぎて日差しがカーテンの隙間から入り、
X線フィルムが・・・感光してしまった・・・orz
は~!またやり直し~!キレそ~!!!!!

雨降らないのはいいけど・・・まさかこんなところで被害が出るとは・・・orz

ってなりながら、もう一回露光。
待ち時間は円山でランチしてきました・・・
まぁ結局ね、実験してばっかりだけど、間で遊んでいるから。(笑)
PATのランチ美味しかった♡
数量限定のホットドッグ・・・値段は高いけど、そのわりのボリューム!
うまかった!!!

腹いせにパンめぐりしてきました、おいしかった~♪

で学校に戻ってノーザン引き上げ・・・
今度はキレイに取ることができました^^やったね!
もう一回露光してるけど、これは火曜日取ればいいや~

報告会のスライドも先生に送ることができたので、あとは反応待ちです
これでスッキリした!
明日は学校いかないぞ~ゆっくりゴロゴロするぞ~

これでソフトバンクが負ければ素晴らしい1日でした(笑)
21:54  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示