03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ケバブ

2016/10/07
今日も実験→ノートテイク→実験の流れ
なんだかこの流れが慣れてきました^^;
1日中動き回って、まぁまぁ定時で帰れるし、お金も稼げて・・・(笑)

回りも発表会が近いからなのか、実験室は人がいっぱいです;

実験うまくいってますように。
明日も実験じゃあ・・・

ところで、今日は後輩のバイト先に遊びに行きました
前から行きたかったところなんですよね~
トルコ料理屋なんです。

トマト&ヨーグルトソースのケバブ・・・というメニューを頂きました
学割で-100円のサービスが!!
値段も1000円超えましたが、ディナーを考慮しても、ボリューム、味を考えて素晴らしかった!
ヨーグルトが混ぜ込んである・・・っていうか
セイコーマートのヨーグルトをかけただけだったんですけどね!!!!(あ)
美味しかったからいいんだ。

しかも後輩の知り合いということでデザートをサービスしてもらいました
トルコアイスとココアプリン・・・?でもないけど、あれは何だったんだ?
美味しかったのですよ~♪

お腹いっぱいです^^

21:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示