03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お嬢様の御帰りです

2016/10/05
今日は友達とメイドカフェに行ってきました~♪

すすきのにあるショコラっていう所です
私はワイワイ系に興味があったのですが、友達はおとなしい系に行きたかったそうなので
うーん^^;とは思いながらも、そちらへ。

でもここで良かった!と思いました
メイドさん・・・っていうか、メイドのコスプレをしているマンガ好きの女の子、でした。
普通に年齢も近いみたいだし^^;
ガッチガチに教育されていないのがよかったし、
何よりずーっと私たちとお話をしてくれたのでうれしかったです。
有名どころだと、食事を運んだりするときしか相手してくれないしね^^;

友達はうたプリで超盛り上がっていました・・・
すごい幸せそうだった・・・(笑)

食べたオムライスも美味しかった♡
手作り感満載で(笑)

また行きたいですね~。
20:34  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示