07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

体力の低下?

2016/10/04
今日も実験いっぱいやって疲れた~!
途中で移動とかもあったのですが;
朝なんかね~PCRの試薬を溶かすためだけに学校に行って、
その溶かしている間に・・・マルヤマクラスまで行ってきた・・・(笑)
なんと火曜市でバターが298円(゚Д゚;)
これは買わねば・・・!と思って行ったら・・・
昨日の時点で限定数に達したとか(´;ω;`)ウゥゥ
風が強い中、全力でチャリ漕いでいったのに・・・
うう、これは・・・つらいorz

今日はPCR、制限酵素処理、RNA抽出・・・と
ほぼ独立した実験をまとめてやっていたので疲れました^^;
めっちゃ1日が早く終わったけれど、8時-17時で定時!
これでへばってたら、社会人でやっていけるのかなぁ・・・不安。

そういえばファイターズ×LAWSONの中島シュークリーム食べました
2回目だけど・・・これはうまい!ハマる!!(笑)
20:03  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示