07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

TA業務

2016/09/29
今日は初めてのTA業務でした。

教養棟にはノートテイクの用事、院の授業でちょいちょい行ってたのですが
こうしてダイレクトに1年生と交流するのは初めてなのでドキドキ;
まぁ話すわけじゃなくて、今日はTA業務の内容確認がメインなのですが・・・

初めて先生にお会いしたのですが
とても明るくていい感じの先生でした^^

今日は私のお仕事は殆ど無かったのですが、
一つ大変だったのは・・・プリントの補充!
印刷できる場所が遠いので、ちょっと走らないとアカンのです・・・
いくらランニングしているとはいえ、結構ゼーゼーきました^^;
年ですな~

今季がんばろう~!
17:27  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示