08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ファイターズ優勝

2016/09/28
いやあああああああああああああああああ
はむほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

優勝しましたね・・・優勝!
攻撃はグダグダだったけど勝ってしまえばこっちのもんです
ありがとうレアード、ありがとう大谷・・・!!(´;ω;`)ウゥゥ

大谷と大野が抱き合うシーンは勿論、
そこからみんなが集まって喜び、
栗山監督が選手と抱き合って胴上げして・・・!!
ああ涙が出そうです(´;ω;`)ウゥゥ

勝さんは明後日までとっておけよ、って思ったけど(笑)
大谷やら宮西あたり上げておけばよかったんじゃね???・・・と。(笑)

監督インタビューでも、栗山監督がまずライオンズファンに一言いったところから始まり、
全国で起きた災害、北海道の台風を挙げて、
いやあ・・・いいインタビューでしたね(´;ω;`)ウッ…

やればできる!!ということが、わかりました!!!

さっき札幌駅に行って号外も貰ってきました
すごい人だった、人に飲み込まれる北海道新聞の人も楽しそうだった(笑)

ビールがけはよ~って思っているんだけど・・・
中々移動が終わりませんね(笑)
私は今日見ますよ!!見ます!!!!

本当にファイターズありがとう・・・!
22:51  ∟No Memory | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示