05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

月寒パンケーキ

2016/09/26
今日は実験ほどんとしてないや^^;
まぁ、お昼に病院があり、午後からバイトだったので・・・

ゆーて午後バイトの前に月寒でランチしていたけどね^^;
月寒パンケーキ行ってきました~
空いていたのでオーダーから20分くらいでお料理がでてきました
スフレパンケーキ★
160926月寒パンケーキ2
160926月寒パンケーキ1
すっごいじゅわじゅわしていた!!
じゅわじゅわしすぎて攻略が難しかったけれど・・・(笑)
最後の方は固まっていましたね^^;

早く到着したからついでに「ささぱん」訪問しようと思ったけれど
そうか・・・定休日・・・orz

バイトでお友達もできたので、満足の1日です。
実験は・・・まぁ先生がいないからできないので、仕方ない。←
22:05  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示