09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

地味に時間のかかる作業

2016/09/27
今日は忙しかったです^^
ゆーてエタノール沈殿回収→PCR→電気泳動・・・なのですが。
作業自体は単純だったのですが、時間がかかるので・・・
電気泳動は全部終えられなかったです;
それでも予定していたより早く作業が進んだのですがねぇ。

忙しかったけれど、お昼はオータムフェスト行ってきました
後輩がバイトしているので、ちょっかいをかけに・・・
セコマブースのワイン、安いのに美味しかったです!
ていうか4丁目会場、レベル高くない!?気づかなかった!

美瑛のカレーうどんが、もう期間終わっていたことを知らず・・・
ショックだったときに、慰めてくれたような。

今日は公務員ガイダンスもあって帰りが遅かったです
ハムの優勝お預けでよかったかな^^;
22:00  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示