09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マジック3!!!

2016/09/25
昨日の反動がまだ残っていて、今日は朝ごはんが食べられなかった・・・
こんなに食欲がないのは久しぶりです^^;

今日は札幌ドーム!
チケット完売とのことで、すごい人;
でも配布物が無かったせいなのか、30分前とやや早めに到着したせいなのか、
大行列に巻き込まれることはありませんでしたね^^;
うしろはずらーっと並んでいたと思いますが。

今日はラーメン祭り最終日
迷ったけれど、どうしてもあっさりしたものが食べたかったので、ラーメンを食べました
この頃にはお腹も程よく空いていて・・・
160925しみじみ
目当ての「しじみラーメン」
一番空いていた(笑)みなさん、やっぱり味噌でこってりチャーシューがお好きなのね・・・
母も味見したのですが、スープ飲み干していた(笑)

今日はS席での観戦!
ビジョンに映ろうと今日はアピールしましたが、失敗(笑)
160925勝さん応援
人生初の応援ボード持ちで参戦!
最終戦もこれを持って行くぞ~!

試合も1点を争う緊迫した試合;
先制されたときは、もうアカン・・・と思いましたが・・・
大谷が打ってくれた時は泣きました!!
感動です( ;∀;)
でも、それよりもヒーローは宮西では!?
宮西も足を痛めている中での登板だったそうな・・・
ありがとう宮西(´;ω;`)ウゥゥ

ここまできたら!!優勝あるのみ!!ですね!!!!
20:44  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示