08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

武田勝引退会見

2016/09/23
ついにこの日が…という感じですね(っ´・ω・`c)
日曜日から報道があって、覚悟はしていたけれど、
今日になって報道が多くなり、やっぱり本当なんだな~と。

今日は会見まだかまだか、とファイターズのホームページを見張っていましたね
チケット取りもあったんだけどさ^^;

各テレビ局は、昨日の勝利とマジックで盛り上がっていたし
こんな雰囲気の時に引退を表明するのも大変だったでしょうね^^;
引退試合やらないのかな、
やってほしいから、30日までに優勝決めて欲しいところ…!

母に言われて気付いたのですが、
帰省していなかったらきちんと引退会見を見れなかったんですよね
帰省してて本当によかったです^^;

いつもーの勝さんで安心しました
記者会見も、そのあとの円陣、声出し、
あと「俺のために優勝しろ」も…(笑)

残り試合、全力で応援です!
23:59  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示