03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

合宿スタート

2016/09/17
合宿1日目!

札幌→倶知安、と行くわけなのですが、
なんと後輩の車で向かうというカオスな展開の始まりですwwwwww
後輩(運転手)+その彼女+後輩(彼と同学年)+俺
もうメンバーがカオスですよねwwwwwwwwww
私も何も考えていなかったから、こんなメンツになるとは・・・
いや、でも楽しかった。(笑)
遅れても別によくね????ってなって
優雅にお店に入ってうどんを食べてきました・・・
美味しかった・・・(笑)

そんなヌルヌルで始まった合宿。

今日はチーム練習でした
初めて話す子もいたのでドキドキ^^;
でも同じチームだった友達が驚異のコミュ力を持っているので、
そのおかげで楽しくやれました~

今夜は酒のつぶし合い・・・があると思われますが
みなさん、平和にやってほしいです(笑)
私も夜更かし。
21:03  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示