07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

札幌へ

2016/09/19
合宿最終日!

寝たのは多分・・・5時です。
朝。
こんなに遊びでほぼオールしたのはいつ以来?
久しぶり!(笑)
3年生とずっと遊んでいた~
こんな老害の相手をしてくれてありがとうです~(笑)

今日は帰るだけだから、何にもないんだけどね。
帰りのバスも結構ねてたし^^;
さらば比羅夫!!楽しかったぜよ!!!

札幌について、まぁ今日は実験しよう・・・と思っていたのでラボに行きました
一度帰宅して荷物を置いてからと考えたのですが、
多分それだと学校やめそうだなぁ・・・と思ったので(笑)
DNA抽出して、はい終わり。
2時間ちょっとで終わったから、よかったのです。

明日から実験がんばろ~!

それにしても・・・
勝さんが引退するっていうお話は、本当っぽいですね(´;ω;`)ウッ…
スポーツ新聞3社が報じていれば、そりゃそう・・・
セレモニーいつになるんでしょうね、うう・・・。
21:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示