04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

有原・・・

2016/09/14
もう野球くそwwwwwwwwwww
オリックスが強すぎるのか、そうでないのか・・・

今日はノーザンを再び光らせるだけだったので
学校での作業は・・・すぐに終わった。
待ち時間2時間があったけれど、ご飯食べに帰ったくらいですからね^^;

再露光、うまくいってよかったです♪やった~
ということで今日はそのままドームへ飛びました!
有原だし~楽しみだ~

・・・と思って、最初の分に戻る。
なんかサンマ丼を食べに行っただけにドーム行ったようなモンwwwwwww
そういや今年結構負けているな・・・と思っていたのですが、
むしろ有原ばっかりだったのでは?と思ってたら
母にも言われてやっぱりかwwwwwwとwwwwwwwwww

はぁ~
でも39プレゼントのポスター当たったからいいか^^;
21:11  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示