10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

グループ報告会

2016/09/15
今日はグループ報告会でした。

でも午前中やることがなかったので
学校サボって「君の名は。」見てきました^^
そんなに面白いのか~っていう興味から、ですが。
地上波していないジブリ以外のアニメ作品、かつ恋愛モノなんで見るのは初めてです
面白かった~映像がキレイだった~
感想は控えますが、
一ついうなら・・・
前前前世のサビ流れなかったwwwwwwwwwwwwww

グループ報告会。
今回は、初めて結果らしい結果を出すことができたので・・・
報告会でギスギスすることはありませんでした!
これからどうなるのかなっていう感じです^^;

実験また頑張ろう~。

今日は十五夜さんです
友達からゆできび(それも、めっちゃうまい!)をもらって、
大丸で買った大福と共に頂きました^^
ポケモン1時間SPを見ながら。
こちらも面白かった~♪
サンムーンはマジでやめてくれ
21:10  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示