07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めての実験成果

2016/09/13
今日は12時間・・・まではいかなかったけど、長く研究室にいたな。

ノーザンやってました
ひたすら露光・・・露光・・・露光・・・
でも思ったより早く帰ることができたので、安心しました^^;

先生曰く、とってもいい結果がでたのに
私のミスでフィルムを傷つけてしまって・・・
濡れたフィルムを紙の上に置いてしまい、くっついてしまって、
はがしたら・・・フィルムにキズついたorz

これさえなきゃ、ということで露光をやりなおしているのですが
ああ・・・うまくいかなさそうorz
CDP-starを再度つけると発光するらしい・・・ので、明日挑戦してみたいです。

待ち時間ヒマかな~と思っていたのですが
ヒマ潰しも大量に持って行ったし、先輩が作ったずんだをご馳走になったりしてたら、
あっという間でしたね(笑)
後半は野球見ていた(笑)


でも、初めてそれなりの成果を出すことができて・・・よかったです。
少し希望が見えてきた^^
21:30  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示