05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

バイキング中止

2016/09/12
今日は後輩とバイキングに行く予定だったのですが
まさかの日程勘違い(向こうが19日を提案したのを、自分が明日だと勘違いした)でナシになりました・・・
胃袋的にはちょっと安心、な感じもあるんですけどね^^;
でも行く気マンマンだったから、ちょい残念だな~。
まぁ、また今度ね。

今日はノーザン引きあげて・・・
ハイブリかけて・・・
それだけだな、本当に書くことがない。(笑)

そういえば、オンデックで水曜日の前売り券を買おうと思ったのですが
9/30の最終戦にも1000円クーポンが使えると聞いたので
そっちに使おう~・・・ということで、Uターン。
結局何も買わないで終わったので店員さんに申し訳なかったです^^;

明日は何時に帰れるか分からない・・・けど、がんばろう。
17:57  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示