07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日曜日にガチ実験しよう

2016/09/11
今日は日曜日だけど、初めてガチ実験しに学校に行ったな・・・
見た感じ、実験やっているの私だけっぽかったです。
いつも誰かしらはいるので、友達には会ったんですけれど、
実験しないのに何で学校きてんだよ・・・って思いました。

まぁ電気泳動が3時間ほどあるので、
その間はオータムフェスト行ったり、大丸行ったり・・・
遊んでいました(笑)

大丸ではパンフェアをやっていました。
1500円も使ってしまった・・・(笑)
お目当ての試食会には参加できたので、よし。

オータムフェストは今年初~
日曜日だからいっぱい人がいました^^;
オータム参加して4年目くらいになると、
流石に食べたことのあるものが多くて…(笑)
8丁目ブースは目新しいものが多いので、とてもありがたいです。
本別町の黒まん食べてきた!!美味しかった!

実験もまぁまぁ上手くいったかも^^
泳動像キレイだといいなー。
22:28  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示