05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

肛門

2016/09/10
バイト2日目~

今日もひたすら座ってばかり・・・
昨日より講演の感覚が短かったから楽かもしれないけれど、
それでもわからない話を聞き続けるのはつらいです・・・
こっくりこっくりしていた。

ていうか・・・
スライドの写真で・・・・
60代女性の肛門を見てしまった・・・orz
きれいなピンクだった・・・

今日は後半にエコーの演示があったので、それが面白かったかな。
私は知識が無いのでエコー写真がさっぱりわかりません;
そして、学会を通して学んだのは・・・自分、研究職はもちろん、医療関係は無理だなって思いました・・・

ちょっとミスはありましたが(チーフとの連絡ミス)
2日間、やることはこなせることができました。
後はお給料を楽しみにするだけ~(笑)

広島がんばれ!!!!
21:00  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示