05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

微妙なやきう

2016/09/07
今日は早めに学校にいってノーザン
夜は野球の予定ですが、露光時間を待たなきゃならないので出発は早くても4時・・・
ユニフォーム配布間に合うかな;
しかも野球の帰りに学校に戻らなきゃならない・・・

と、思ってたら
一発で露光できたので、夜学校に行く手間が省けました(笑)
こんなきれいなノーザン初めてだ~!
時間通りに学校も出れたし、いざ!やきう!!!!

しかし遅かった・・・
入場開始から10分たったのに、階段まで列が伸びている・・・!?
さらに当日券買うのに30分待ちました。
外野・内野の自由席は売り切れ。
す、すげぇよ・・・大谷効果?ユニフォーム効果?

でもユニフォームは貰えたよ^^
意外と楽にいけた。

試合は・・・途中で帰りました。10回までは粘ったよ。
内容もね、大谷もすぐ引っ込んだし^^;
まぁ私は大谷目当てではなかったからいいんだけど。
メンドーサに変わった瞬間のため息はかわいそうだと思った(笑)
宮西、吉川はやらかしちゃうし・・・orz
20:56  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示