07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

CAFE BLUE

2016/09/08
昨日ぜーんぶ実験終わっちゃったし、
先生もいないので報告できないし、
やること・・・ねえwwww
朝に掃除をやって、はい☆終了!!

ランチしてきました\(^o^)/学校サボり。
去年はこれを毎日やっていたのか・・・と思うと、ううん。(笑)

CAFE BLUEに行ってきました!
ずっと行きたかったから・・・やっと行けた、という感じです。
マルヤマクラスにもあるけれど、せっかくなので本店に行きました。

到着が11:30くらいだったのですが、危うく待ちかけました;
空いていたテーブル席にプチ相席な形で座ることができたのですが、
少し遅れていたら○○分待ち~ってなってましたね。
今日確認したところで、最大5組待ちだったかな・・・

やっぱ人気なんだな~。駐車場広いし。

で、目当てのパンケーキ!食べてきました!
160908Cafeblue
オレンジパンケーキ。
目玉メニューはブルーベリー、イチゴなんだろうけど、
ブルーベリーはレアチーズで食べれない、イチゴは練乳がイマイチ・・・
ということでオレンジにしました。
これでも十分に美味しかったです^^
パンケーキの卵の味がよかったです。

遠かったので自転車こぐのに疲れたけれど・・・来て良かった。

明日はバイトです;
雨どうなんだろ~
20:56  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示