07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

電気泳動が曲がる

2016/09/05
1週間ぶりの学校です
今日から実験がんばらねば~

9月はノーザン祭り!
今日は電気泳動から~
・・・と、早速ミスした模様。
泳動の後半で、ぐにゃりと曲がってしまいました・・・
前にも同じようなことがあったのですが、そのときはプレランが失敗したと思ったんですよね。
今回はきちんとプレラン中もゲルのお世話(笑)をしていたのですが、
うーん、なんでだろう・・・
先生がいないので質問できないのがつらい。

まぁ、このまま1度続けてみようか・・・うーん。
何だか、もう一回やりなおした方がいい気がしてきました;
ちょっと考えよう。

ゲルが固まる間にちょっと外で遊んできました
丸井今井の江戸催事に行って、卵焼きサンドイッチを購入し・・・
ル・トロワのチョコクロワッサンも買ってきた♪

あと、道庁の試験を開示してきたのですが・・・
残念な結果になっていたorz
合格したとはいえ、よろしくなかったです・・・面接の点数が悪い。
面接の点数が悪いと、人格を否定されたような気分になるので悲しいです・・・。
本当に来年は頑張らなくちゃ;
頑張ってもどうにかなることなのでしょうか・・・?とは思いますが。

さあ家に帰ろう~
16:46  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示