05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ニセコピザ

2016/09/04
今日は札幌に戻りました。

お昼は私のわがままでニセコランチ・・・
ニセコピザ 行ってきました。
アルバイトでお世話になっていたところの本店なんです。

入ってビックリしたのは・・・
暗いっ!!(笑)
ムードはいいけど、暗くしすぎだろ!って思いました(笑)
そしてスタッフが・・・
外国人のお姉さんやん!!(国籍は不明・・・白人系?)
日本語話せるとはいえ、結構あやふや^^;

とりあえず、ピザと・・・父はスパゲッティをオーダー。
結構高いです;
あとね、ドリンクが甘い系しか無いのが・・・うううっ。

そしてピザが到着~
ニセコピザクアトロ
ニセコピザサラダ
ピザはクアトロフォルマッジオにオリーブのトッピングを。
美味しかったけど・・・しょっぱい。塩が強すぎた。
記事はすごくおいしかったんですけれどね;
あとスープ・・・何スープだったんだろう?美味しかったけど何スープか不明。
たまねぎの味はしました。

そしてオーナーさんが会いに来てくれました!
うお~覚えててくれた~
しかも髪の毛おろしているから、さらにキレイに見える^^;
うれしかったです\(^o^)/

これでニセコピザは満足。

帰りのバスは爆睡でした
札幌についてからも、停電が心配なので一度学校へ・・・
明日から実験がんばろ!
21:37  ∟グルメ(外食・パン) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示