05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

親子でポケモンGO

2016/09/03
帰省最終日です
(札幌は明日ですが)
今日は朝から体調がよろしくなく、フラフラしている時間が多かったです
なんだろうな~貧血の一種なのかな~

でも気力を振り絞って行動行動(`・ω・´)キリッ

今日は運転練習…を兼ねて(笑)母とポケモンGOをやってきました
私より母がノリノリ(笑)
田舎効果でレアポケモン捕まえられるかな~
…て期待したけど、うーん、どうなんだろ(笑)
収穫は
ゼニガメ サイホーン ピッピ コダック
サイホーンとコダックは初物です!
ゼニガメは最初に捕まえてた(´・ω・`;)
ヒトカゲ、それから母曰くカモネギも反応があったけれど、捕まえられず。

道の駅がジムでした(笑)

夜はすき焼き~
販売会社のロゴに近江牛ってあるから期待していたけれど
なんか変だね?…とは話していましたが
近江牛じゃなくて九州の牛でした💢
ややこしい💢表示法とか触れないのかな…

まぁ美味しかったけれど\(^o^)/
19:16  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示