04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

台風が来ているらしい

2016/08/30
今朝から雨が降っていて、
こりゃ酷いなー…と思いきや晴れて
油断したら雨が降ってきて、
それを繰り返し、いま少しずつ強くなっている…気がします

明日の朝には通り過ぎるらしいのですが
我が地元は暴風域に入っているので、警報も出ています…
でも思ったほど酷くなかったな(これから?)。

むしろ蒸し暑さのほうが…(´・ω・`;)

今日はまた母が体の調子が悪かったらしく
多少の監修はあったけれど、ご飯作りました
でも肉じゃがだけですがね^^;
母に文句言われることなく、かつレシピ無しで作れたのは嬉しかったです
まぁまぁいい味に仕上がりましたし(*^^*)
21:19  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示