07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イチオシ!まつり

2016/08/27
今日はイチオシ!まつりに行ってきました。

目指すはハーゲンダッツの無料配布・・・
と思っていたら油断していた!!
まさかのシャトルバス25分待ち・・・
それでも待って正解だと思いました^^;時間的に歩くのと大差なかったですし
でも、一足遅れていたら1時間待ち・・・だったそうな!
歩いて行った方が早い・・・

そこからハーゲンダッツ目掛けて入場したのですが
なんだこれwwwwwwwwwwwww
なんだこの列wwww
スタジアム半周しているのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・って列!!
もらえないんじゃないかと焦りました;
でも諦めなくてよかった・・・何とかもらうことができました。
流石ハーゲンダッツ、みなさん考えることは同じですね・・・
(ハーゲンダッツの配布が終わっても、その前から配布していたヤクルトがまだ残っていたのは大草原)

保冷材10個用意していたので、鞄につめてお持ち帰り(笑)

しかし会場、すごい人!!
歩くのが嫌になりましたよ、流石に・・・全部は回れなかった
お天気クイズの問題用紙も売り切れていた!

肉巻きおにぎり・サラダクレープ・ゆにコーンを頂きました
サラダクレープはイマイチだったけど他は美味しかったです^^
ローソンとファイターズのコラボ商品は並ぶことなく簡単に入手~
シュークリームは夜にいただきましたが、美味しかったです^^

14時頃に会場を出ましたが
この時間になっても来るバスにはたくさんの人
そして帰りのバスも・・・
私は今日運がいいです、並んだ後に後ろの列が・・・ヤバいことに・・・

帰りにウォーキングしているカイミくんとすれ違いました!
自分はバス中だったけど嬉しかったです。

一度帰宅して荷物を整理して、また出発。
明日のお土産などなどを買ってきました
ひえ~今日は動いた^^;

明日から帰省じゃー!
23:51  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示