05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

企業の方のお話

2016/08/23
今日は実験を攻めに攻めまくった結果、午前中はものすごく忙しかったのに、
午後からは再開を諦めて中断する・・・というくっそ意味の分かんない結末に至りました
エタノール沈殿放置してきた・・・いいよあれは長ければ長くてもいいもんだ

夜はJTの人事の方がいらっしゃって
ごはんをご馳走になりました。

私は企業には行かない方向で就活を進める予定でしたが、
それでも参考にとお話を聞きに行きました。
タダ飯だったしね

結論からいって、やっぱり企業は合わないな~って思いました。
その場では共感するフリをしたけれど、
私は全国転勤したくないし、どの企業が伸びるとか全く考えたことないし、
考えが合わないなぁ~・・・と思いました。

ごっつあんで終わった(笑)
いいんだ、これで。

明日からはインターン!
がんばろう!
23:59  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示