06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

インターン1日目

2016/08/24
今日はインターンシップ1日目でした!

気合い入れすぎて受付開始10分前に到着したら・・・誰もいないwwww
今日は今朝から格闘しました。
髪の毛がね・・・スプレー・・・
黒染めしたほうがいいなっていうのは分かっていたのですが、
スプレー600円と染め3000円の戦いに負けました;
そのかわり、一度練習したとはいえ・・・大変だった!!
染まらないしカピカピになる;
慌てて近くの100均でブラシ購入しました;
その甲斐もあってか、100%とはいえないけど、そこそこ黒染めに成功・・・

なんか茶髪の人ちょいちょいいるよ?wwwwwww
派手ではないけど、茶髪だろって人wwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
帰ってから落とすの大変だったし、明日はもう・・・茶髪でいこう・・・orz

インターン自体はつまらなかったです
企業説明で1日が終わりました;
詳しく知れたのはよかったけど・・・これ、同じ業界でも、他の企業じゃ意味ないじゃん。
しかも最後の2時間は全く関係ない就活ガイダンス;
役に立ったかもしれないけど、ナニコレイミワカンナイ!!

まぁ、面白かったし、参考にもなって、ためになりましたが^^;

まさかのインターンシップで親友に遭遇・・・w
明日のコースも同じだそうで、びっくりしました;


早く終わったので夜はサークル
楽しかったです^^
23:59  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示