05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

北大マルシェ1日目

2016/08/20
今日は北大マルシェ1日目~!

今日はJA余市でお手伝いをさせていただきました
地元が近いので、地元トークで盛り上がれるのが嬉しいです・・・(笑)
しりべしっていいな。

一緒にお店に入った子とも仲良くなれたし
農家さんはやさしいし
やっぱり北大マルシェ楽しいです!

夜は懇親会で、またもや美味しくいただきました・・・
幸せ太りですのぉ。

でも予想したメニューよりはしょぼ・・・かったので、
2次会に参戦してきました。
雨の中、すすきのまで歩いてきた。
北大マルシェとは全く関係のない飲み会です(笑)
今年卒業したサークルの友達が遊びに来ているそうで・・・
久しぶりに会う先輩もいらっしゃったので、就活のお話も聞きたくて参戦しました。

男らだけの飲み会によく参戦したな・・・
食べすぎたけど、ウーロン茶多めにしたし、いいお話をきけたので後悔はしていません。
体重計は・・・いつ見よう←
23:09  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示