09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

北大マルシェ2日目

2016/08/21
北大マルシェ2日目です~

今日は遠軽町のパンを目当てに朝から見張っていました
こちらは12時からの入荷だったので残念^^;
でもまぁ、あとでゴッゾリ購入することができましたけれどね。
すぐに売り切れたので本当に焦りました;
私が再来したときは入荷したてだったのかな、ラッキー。

チーズも欲しかったけれど、気になっていたお店が昨日だけの出店だったそうで・・・
手に入れられず、しょぼーんってなりました;

今日の農家さんは面白い方でした
比較的若くて、北大卒だったそうで~
後半になって、雨が降ってお客さんも消えてしまい、ヒマな時間が続いたときに、
私たちが向かいのお店のチーズが気になっていたのを見て
食べる?・・・と買ってくださり
さらに自分のトマトとバジルを切り始め
挙句の果て、他のところから試食用の残ったウインナーをもらい、
ボロネーゼをもらい、パンを入手し、
なんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwってなりましたwwwwwwwwwww
いやぁ、おいしかったです・・・ありがとうございました・・・
お給料がないとはいえ、こんなによくしてもらっていいのか^^;

幸せ太りですのぉ・・・・

それは夜の打ち上げにもいえること
おいしい料理を用意してくださって・・・
メロンやらスイカまでいただきました;
トマトも食べ放題。
農学部とは関係のないイベントだけど、農学部でよかったなぁ・・・と思うのでした。

幸せ太りですのぉ・・・(2度目)
明日からがんばろう!
23:00  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示