09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

マルシェ準備

2016/08/19
今日は北大マルシェの準備でした。

肉体労働がやりたくて仕方なかったのですが
いざやると、大変だからやりたくねぇって思っちゃいますね^^;
明日はバッキバキになっていそう。
毎年、つくえ・椅子の搬入でバッキバキになるので(笑)

今年は実行委員が同い年で、ボランティアに年下が多く、
みなさんに・・・どう接していいかわからないです(笑)
ていうか同世代なのに実行委員に知らない人が多すぎです;
まぁ農学部以外もいますが・・・。

明日から楽しみですね^^
雨だけど。

そういえば、ノーザンが成功・・・したかもしれない!
でもバックグラウンド?が大きくて正直イマイチです;
来週、先生に見てもらわないとな~。
21:02  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示