07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

同期飲み

2016/08/17
今日は夜にサークルの友達と飲み会がありました!
実は約4年ぶり・・・の同期飲みです!
1年生のころは時々集まっていたんですけれどね^^;
みんなサークルに来なくなって、顔を合わせる機会も減りましたし、
何より卒業したりサークルをやめた方々もいて・・・

今日は4人で楽しく飲みました
串揚げ美味しかった~♪
最初、このメンバーに溶け込めるか不安だったんですけど
後半は結構私もお酒が回ってきて
ちょいテンション高めになっていましたね(笑)

2次会までやってしまって、帰ったのは日付が変わる直前。
そもそも今日は大雨で、こんな日に飲み会wwwwwっていう感じだったのですが。

またやりたいですね~
21:30  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示