09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポーツ熱狂

2016/08/18
飲み会の反動であんまり眠れず・・・
オリンピックはレスリングの準決勝まで見終わってて、
起きた瞬間土性選手の優勝が決まったという感じでした
見た意味\(^o^)/オワタ

でも初めてオリンピックまじまじと見れて面白かったです
今朝も掃除当番があるのですが、ギリギリまで卓球を見ていました
水谷選手すごかったです!!
最終セットの逆転劇は震えました;今まで1度も勝ったことが無い相手だったんだってね!

高校野球も北海が4強入り、
ファイターズもついにゲーム差が-0.5!!
スポーツ盛り上がっていますね!たのしい!

今日はノーザンの洗浄をずーっとやっていました
今回失敗したら・・・もうナニコレイミワカンナイですね。
頼む成功してくれ・・・たのむ・・・!

全ては明日になれば分かります。
21:30  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示