03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

きれいなゲルができた

2016/08/16
パズドラの夏休みガチャ引いたら一発でミル出てきた・・・
なんか・・・結構ヤバい奴らしい・・・そんな意識ない・・・(震え声)

今日から久しぶりにノーザンブロットに挑戦です!

3週間ぶりくらいになるのかな?
それでも操作が忘れがち、ちょっとあやふやになりました^^;
あれ~これでいいんだっけ、みたいな。

前回の反省からプレランニングを丁寧に行ったのですが
お蔭でキレ~な泳動ができた・・・と思います
核酸がまっすぐ、キレイに分離していた。
あとはハイブリがうまくできるか^^;これは明日からの勝負ですね。
うまくいきますように・・・いきますように・・・!!

今日は定時出勤・定時退勤できて素晴らしい1日でした。
21:07  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示