07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バイト1日目

2016/08/12
今日から戦場・・・アルバイトの始まりです。

メニューはいつも通り、むしろ楽にな・・・
・・ってない!!
なんか、お酒が増えている!?
何このカクテル!!ナニコレイミワカンナイ!!!

しかも、天気に恵まれた?せいで・・・
お客さんが・・・・いつもより多くないか・・・?
今日は11時間労働しました、しかも30分休憩を1回しか挟んでいない!!
ナニコレイミワカンナイ!!
稼げるからいいけど!!

そして一度退勤したのですが
ちょっと私がモタモタしてしまったんですよね;
そのせいなのか・・・いや、そうでなくても・・・と思うのですが
シャトルバス大渋滞で終電に乗ることができませんでしたorz
いつもならすっと乗れるのに、今日は・・・1時間近く待った・・・
お客さん自体も増えているそうですが。

お蔭で後輩が終電に間に合わなかったそうで
我が家に泊めました。
私は久しぶりのお客さんでちょっと嬉しかったんですけどね^^;

明日もあるのか・・・がんばろう・・・
21:13  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示