10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

バイト2日目

2016/08/13
結局後輩を泊めることになり、
彼女は9時に去っていったので・・・私は何時に行こうかな~って。

昨日の忙しさから、午前中から入ることに抵抗を持ってしまい・・・((;´・ω・)
実験する、という名目で遅刻しました(笑)
まぁ、早く来れるだけ来いって言われていたので、実際遅れてはいないんですけど。
むしろ早い。

カクテルが作れる後輩が途中で消えてしまうので
私は作り方を教わり、夜に挑みました・・・
お蔭で?お酒に詳しくなった^^;
これで名前に惑わされず、居酒屋で飲み放題が楽しめそう・・・

大黒摩季の生歌を聞けたのがよかったです^^
見れなかったけど・・・超絶忙しかったから・・・orz
21:01  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示