05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

25000円の代償

2016/08/14
今日は・・・というか日付を超えてアルバイト。
0時~6時半と働き、お給料をもらい、
フラフラしながら帰宅し、着いたら8時で、
起きたら・・・14時半だった。

実験しようかなって思ったけれど、圧倒的に無理でした(笑)
牛乳を買いに外に出ただけ褒めてほしい。

夕方にパズドラで魔窟を周回しようとしてたけど・・・
眠さでパズルミスしゲームオーバー、スタミナ余ってたのに寝落ち・・・などで
グダグダでしたね^^;

それで夜も普通に寝れるんだからよっぽど疲れていたんだな
因みに今年は25000円稼ぎました。
これが代償・・・

明日はファーム遠征だから体力を蓄えよう。
21:01  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示