07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ファイターズ北海道遠征VS北海道選抜

2016/08/15
忙しかったとはいえ、更新を放置していましたね^^;
あわてて更新更新。

今日は学校をサボり~
ファイターズの2軍北海道遠征に行ってきました。

平日なのにもかかわらず、お盆だからか、夏休みだからか、
タダだからなのか・・・(笑)
1800人くらいお客さんが来ていたそうですね。

運が良かったら勝さんに会えるんじゃないか・・・!って期待していたけれど、無理でしたね^^;
練習にはもちろん出てこなかった。
でも、Twitterを見ていたらちびちび目撃情報が!?
5回くらいで去ってしまったそうですが・・・
去った情報が、ちょうど15分前のツイートだったので悔しかったですね・・・
まぁ昨日投げたみたいだし、元気そうで何よりです。

試合は北海道選抜に室蘭シャークスがいて、ファイターズの先発は瀬川!
ちょっと危なかったところも多かったのですが、6回1失点でまとめてくれました。
ファイターズの攻撃がいまいちだったな~得点もホームランばかりで・・・
攻撃に関しては社会人の方がいい攻め方をしていたかも^^;

2軍ならでは?ヤジが丸聞こえなのが面白かったです。
特に7?8回?石川亮の打席!
「亮ちゃん~打てよ~」
「亮ちゃん~ここで打ったら札幌ドームだぞ~」
「清水(相手投手)~打たせてくれ~」
「(3ボールになって)亮ちゃん~振るなよ~」
「(ストライクが来て)亮ちゃん~なんで振らなかったんだよ!」
「亮ちゃん~好きに打ってくれ!!!」
↑草生えました

野球みながらずっとスクフェスしていたけれど(あ)
野球はもちろん楽しんでいましたよ!

明日から実験がんばろ~
20:50  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示