03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

合格しました

2016/08/10
今日も朝から実験して~
明日の準備がそんなに忙しくないので、暇な時間ができるかな・・・と思ったけれど、
何やかんやで忙しい1日でした。
一番アレだったのが時計の電池切れ・・・orz

ところで、今日は道庁の合格発表でした。
合格しました\(^o^)/
やった!
これで最低限の就職先は確保できました^^;

自分ではそんなに頑張った~って達成感がないのが正直なところですが、
Twitterでいいね!をしてくださったみなさん、ありがとうございました!

お昼は優雅にサンドイッチ。
夕方は外食(あげもの)
そしてサークルに行って、楽しい1日でした

明日は野球!
・・・のまえに実験があるから、がんばります!
23:03  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示