05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

社会人の友達

2016/08/06
今日は高校の友達と遊びました^^

4時間くらいの短い時間でしたが、久しぶりにお話できて楽しかったです。
話しかしてねぇや
カフェ→ビアガ→カフェの3軒ハシゴ
飲んでばっかりじゃwwwwwwwwww
ドリンク代で1000円近くの出費^^;

友達はみんな社会人になっているので、
仕事どうなの?っていう話ばかりでした。
友達は仕事しかしていなくて、仕事の話以外何もないって言ってましたけどね(笑)
私にとっては新鮮ですが。

大変だなぁ~というのが正直な感想。
まぁ、3人とも病院関連だから・・・なのかもしれませんが
1人は事務だけど、10時まで残業するってどういうことやねん;
その地域がおかしいのか、それが普通なのか・・・

公務員やめなって言われたけどさ・・・
彼女の言ってることは正直信じられない節があるんですよね;

病院だと土日出勤があって、でも平日に振替はなくて、
そのかわり大型連休が1回とれる・・・という感じらしいですね
定時で帰りたかったり、残業をチェックしようとしても、
雰囲気でできないって言ってましたね;

あ~・・・社会人かぁ・・・
大学院生で忙しいって言ってごめんなさいorz

でも、大学以外の人とおしゃべりをすると、気合いが入りますね。
私も頑張ろう~って!

明日はアルバイトです
がんばろ~!
19:34  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示