05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マイ ベンチ

2016/08/04
今日はいつも使っている実験室が混んでいたので
初めて自分のベンチでずーっと作業を行いました・・・

いつもお話しする先輩や研究員の方はいらっしゃらなくて寂しいけれど、
自分のベンチのほうにも別の研究室の先輩がいらっしゃって
先輩方が可愛がってくれたから寂しくなかったです(笑)

でも同期が無口だからねぇ・・・
私もどんどん話しかけたいけど、実験の邪魔しちゃいそう(´・ω・`)
先輩方のおしゃべりパワー最高ですわ~

実験もそこそこうまくいって、悪くないかなぁって思いました
ただ試薬を持って来なきゃいけないのがめんどくさい^^;

明日はお母さんと遊ぶ~楽しみ~
22:42  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示