04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

雨女と花火

2016/08/02
今日も英語の授業
でも、今日の先生は・・・感想は日本語でもいい、っていうし
最後の先生に関しては英語で質問するなって(笑)
面白かったです。

学校が終わって、友達と花火大会に行きました。
その前に、アニメイト行ったり、ごはん食べに行きました。
まさか友達とアニメイト行く日がやってくるとは・・・!
しかもチャイナ服真姫ちゃんのストラップを購入できました( ;∀;)幸せすぎる

雨の予報じゃないし、スッキリした快晴ではないけれど・・・
今日は大丈夫かな♪

と 思ったら

ごはん食べ終わって外出たら大雨wwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww
降水確率20%だったけどさwwwwwwwwww
結構な雨だったwwwwwwwwwwwww
友達が雨女すぎてもはやネタwwwwwwwwwwwww
御祓いしてもらえwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、なんとか晴れてくれて・・・
遠いながら、花火を見ることはできました。
友達が喜んでくれてよかったです・・・ひと夏の思い出になったかな^^

明日もがんばろう~
21:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示