04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

英語なんて聞いてないぞ

2016/08/01
今日から8月ですね~
そして月曜日・・・

今日から抽出祭りスタート
専用の試薬を使ってRNA抽出しています^^;
でも取れる、とれる・・・こんな微量組織からも・・・
素晴らしいと思いました(笑)
それでも、十分な量ではないんですけれどね;

午後からは授業です。
今日からは農学院に在籍している先生による授業・・・
おいおい!!オールイングリッシュなんてきいてないぞ!!こら!!!!!
まぁ先生も時々日本語を混ぜているけどね^^;
日本人の英語だから、分かり易いっちゃぁ分かり易いけど。
でもわかんないことばっかり。

というか、植物育種科学・・・なのに
気づいたらセブンイレブンとお札の話
最後のテストは青いダンゴムシwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
意味わからんwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後のほう、時間が無くて、日本語で書いたという・・・伝説を残した(あ)
がんばろう。(棒読み)
21:18  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示