07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

失敗を前提としたくない

2016/08/03
今日はグループ報告会がありました。
今回はなしたのはノーザンのことばかりで;
先生に色々なご指摘を受けました。

やはり、私は人の話をきかないというか・・・
自分で考えて勝手に行動することが多すぎるのかなって思いました;
自分ではそう思ってないんだけど、相手から見たらそうなようで。

あと、実験の成功失敗がわからないまま、
やる前から「○○でいいんですか?」・・・って確認するのはよくない、と先生はおっしゃっていましたが
私は非効率的なことが嫌いだし、それに失敗したくないし~
成果を見てからっていっても、失敗前提じゃん!・・って私は思うのです

こういうところ、効率を求める公務員の方が私は向いているのかな~・・・って思いました。

お蔭で私の発表だけで40分くらい使ってしまいました;
みなさん聞いてくれてありがとう、待たせてゴメン!

RNA抽出うまくいかない・・・
がんばろう。

あ、卒論出しました!わっしょい!
21:08  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示