07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

この時期の食材には注意

2016/07/31
結局、潮まつりは諦めました
でも雨が降るって予報だった割には何も降らずに終わった・・・
1日中ムシムシしていたな。

今日はパワーポイント資料をつくり、料理をやっていたら1日が終わったな。
また勉強できない。

今日はいっぱい料理をしました
お昼に「ひっつみ」を食べました
想像以上にボリュームがあって、1日ゴロゴロしている人には大ダメージだったけど、美味しかったです。
寒い時期にたべたいな(笑)

夕方は、まずパウンドケーキを作って・・・
味見してないけどね^^;明日明日。
で、夕食。
今日は鶏だんごの煮物、かぼちゃと鶏肉の煮物の2品を作りました
スナップえんどうにカビが生えていた~!!(´;ω;`)
ほうれん草もダメになっていたし・・・
まぁ、えんどうはムリヤリ回収しましたが(食べた今のところ障害なし)
食品、気を付けないと怖いですね

それにしても、ひっつみに晩御飯に・・・鶏肉尽くし(笑)
明日からまたがんばろう。
21:12  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示