07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Peter

2016/07/29
今日は雨だねぇ・・・
テスト・・・テスト・・・

4択だから・・・と、思ったほど気合い入らなかったかな。
頑張りたいけど、頑張れない。そんな感じ。
途中でやっぱり飽きて買い物行くくらいでした^^;

本番になって爆死するのは見えていましたが。
まぁ・・・でも、9割くらいは過去問のまんまだったので^^;
あれ!?どっち!?・・・と選択肢に惑わされることはありましたが、
そこそこできたとは思います。

問題はその次のテスト
ナニコレイミワカンナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1問もできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
英語バリバリの友達も意味不明だった、と言っていたテストではありましたが
なんかもう、ボッコボコすぎて・・・ボッコボコ・・・

知らん。(あ)

授業が終わって、友達と野球に行きました^^
ソフトバンク戦!わくわく!
・・・でもあるし、友達と行くのは1年ぶりなのでワクワクです。
私より友達の方がテンション高かったわ~

試合は負けちゃったけど、首位攻防戦ラウンド1、すごく・・・白熱しました!
ありがとう~♪
23:51  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示