07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルームガイドの友達

2016/07/30
今日は結局勉強できなかった^^;

午後から友達とカラオケに行ってきました
今年卒業したルームガイドの友達が札幌に遊びに来たので。
歓迎も含めて遊んでいたのですよ~

彼はカラオケボックスでずっとゲーム、しかもトイレに行って課金!?していたのですが・・・(笑)
ルーム仲間はアニソン歌い放題なので気が楽です。素晴らしい。

しかもカラオケ奢ってもらった(笑)

夜はすぐに帰る予定でしたが、
飲もうぜ~って話になって、飲み屋さん行きました
こういう形で飲みに行くのは実は初めて。
ドキドキしたけど楽しかったです^^
わたし女一人で飛び込んでアレかな~って思ったけれど
歓迎してくれたので、嬉しかったですよ~!

流石に飲み代は払いましたが^^;
楽しかったです、ありがとう!
23:47  ∟2016年 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示